スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向性・・・ 

そろそろ旅行記を書きたいんですが、そんな訳にもいかない雰囲気の今日この頃。。。
「死ぬときゃどこにいたって死ぬ!」
って思ってマス。
バリ島へ行った1週間後にテロが起こったり、、、
バンコクへ行った数ヶ月後に空港封鎖されたり、、、
ベルリンではパスポートから全財産までなくすし、、、(これは自分のせい…数時間後に見つかりました
とにかくいろんな目にあっても旅行を躊躇することのない私。。。

でもね、、、今は。。。

経済が悪くなると治安が悪くなります。
とにかく今はしっかり様子見して、マイルと資金をためるトキだと思ってます。


日本の不況もそう簡単におさまる事はないでしょう。
「給料を旅行費にまわしてる場合ではないな」とさすがの私も保身ギミ・・・

航空券は・・・貯めたマイルで

資金は・・・宝くじでも当たればね~(買ってないので当たりませんが
せめて馬券が当たればね~(100円じゃなかなか化けないょ~

という訳で、FX始めることにしました。
FXで稼いだぉ金で海外へ!!
ここでホテル代とぉ小遣い捻出。

なのでこのBlogも少し変わっていくと思います。
どうぞ宜しく。。。

「FXはギャンブルではない!」と私は思ってマス。
長期投資目的な人やデイトレで稼いでる人、イロイロだと思います。
「外貨預金よりいいカナ?」ってのが私の入り口です。
始める前はスワップ狙いだったんですが、この相場で長期保有するほどの資金がないので完全なデイトレーダーです。(各国金利引き下げてて、長期で持つ意味もあんまりなくなってきちゃったし
「興味はあるケド、意味わからん…」って思ってる人がいれば初心者どうし一緒にDOでしょう
幸いにも私の周りにはすでに始めてた人が1人いたので、それなりに役に立ちました。
最初はわからないことも多いので…

興味のある人はコメント欄でご連絡を

ってここまで書いといてなんですが、FXはリスクも伴うものなので管理は自己責任で

まぁ、上がるか下がるか2択ですょ、簡単に言えば

そんな訳で今年のBlogの方向性は・・・
①マイル貯める
②旅行記
③FX損得記録
④たまに競馬
ってな感じで頑張りマス!


[2009/01/08 13:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/90-a512d6e2







