 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE 蚤の市♪ 

久しぶりに蚤の市へ行ってきましたheart-icon-f01.gif
n1.jpg
じゃーん
ぉじいちゃん家にフツーに置いてありそうな雰囲気の椅子。
このレトリーな感じがツボっちゃったんですねぇ・・・かわいいballoon_35.gif

と言ってもヨーロッパの蚤の市でこーてきたんじゃぁありませんdrop_01.gif
こんなでっかいイスはさすがに持って帰ってこれナイ。。。
冬のヨーロッパは断念したので(寒すぎ…)、日本でストレス発散!!
月に1度くらいのペースである「筥崎宮骨董市」です。
福岡では大きい方の市で、ぉ店もたくさん出るし楽しいです。



朝、7時起床。

雨・・・drop_01.gif

結構降ってたんで、もっかい寝ようと思ったケド「まさか?」と思い確認してみると、ウォーミングアップをはじめている母。
「行かない」とゆう選択肢はない模様。。。

8時半頃に到着すると、雨にも関わらず結構な人手でした。

n2.jpg
蠅帳ってゆうらしいデス。
食べ物を虫から守るBOXだそうな。。。
サイドは網になってます。
300円でいいってぉばちゃんがゆぅもんで、思わず買っちゃいました。
ぉ庭の収納BOXにしたいと思います。

n3.jpg
ホーローの入れ物と花柄トレー
昭和チックな花柄見ると買ってしまう
んで、裏見ると・・・
n4.jpg
銀行のおまけだったんだ!?
ちなみに花柄トレーは3枚で500円、ホーローの入れ物は300円。

他にもイロイロGetできて、雨の中行った甲斐がありました
海外のレトロも好きだけど、日本の昭和が香ってくるものも大好きです

次回は12月14日(日) 雨天決行









[2008/11/26 14:12] JAPAN | TB(0) | CM(2)

行こ行こi-185
[2008/12/02 16:36] エリー [ 編集 ]

楽しそう
いきたーい

[2008/12/01 12:00] 久々晴れ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/83-bede7c11







