 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高とか円安とか・・・ 

最近のNEWSでは毎日のように、「円高、円安」って言葉が使われています。
何度か経済関連の記事を書きましたが、何を隠そうこのわたし。。。
本当に最近まで政治・経済に興味ナシ

しかし、勉強(ってほどでもない・・・調べだしてみると、不安でいっぱいになりました。
今は円が高く買われていますが、コレは日本経済がいいからでなはくて、他の国(先進国)が悪いダケ。。。消去法でJAPANが選ばれただけでしょう。
その内、そぅ遠くないその内、、、

日本クラッシュΣ(゚Д゚ノ)ノ

困ります。
しかし、可能性はゼロではないでしょう。。。
誰にも未来はわかんないんだから・・・数子だってわからない
国に期待するんじゃなくて、信じる者は自分。

漢字も読めない総理大臣に期待できないyodrop_01.gif

リスクをなるべく減らして、今ある資金(ないケド…)を守るくらいはできるように、脳トレします!!
脳にシワが増えますように・・・


[2008/11/14 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/78-c72769b1







