 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル計画! 

韓国に日本人殺到だそうです。
確かにちょぃとソコまで出かけるくらいの感覚で、ブランド物が安く買えるんだから楽しいでしょう。。。
100万とか200万とかする物を買うなら尚更ぉ得感満載♪
同じようなことで、ヨーロッパではアイスランドに観光客殺到だそうです。
ビール1杯1000円くらいしてたのが、今なら200円!!
安い買物ができて嬉しい観光客と、外貨が欲しくて仕方ない国と利害が一致してていいんじゃないでしょうか?

福岡からならとっても近いプサンですが、私は行った事がありません。。。
ごはんが美味しいと話には聞いておりマス。
しかし、いまいち興味が湧きません・・・
最大の理由は飛行機に乗れないコト。。。
そして、韓国ほどではなくとも円高の今!
行きたい国は韓国ではナイ?


虎視眈々とヨーロッパへ行くべく、家族を洗脳し(笑)、完了しかかってたんですが、、、
リアルに日程等を調べてみるとなかなか難しいモノで・・・

ANAのLowシーズン設定期間は2009/1/13~3/6
この期間なら45,000マイルで欧州(ロンドン・フランクフルト・パリ)へ行けます。
最終日の3/6に帰ってくるとしても2/9には出発しなくてはいけない日程なのです(長すぎ・・・
ヨーロッパの2月って・・・drop_01.gif
想像しただけでもサッブイですが、本当に氷点下を下回るのも普通なようで(ベルリン・チェコ・ブダペスト)、心が折れます。。。
「なんだったらバルト3国も行ってみたいな♪」なんて思ってましたが、冬は絶対ムリです。

Lowシーズンってのは、そんな時期に誰も行かないからLowシーズンなんですねぇ
暑いのは我慢できても寒いのはキライです
雪はTVで見ていたい。。。

レギュラーシーズンに行くか(マイル足りない…)、航空券買うか、行き先変更か、、、
悩みマス gorilla_01.gifuhoho


[2008/11/07 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

凍ってそぅ・・・i-4
若者でないので寒さは苦手デスi-239
[2008/11/09 08:36] エリー [ 編集 ]

真冬も真冬ってことですか?
悩んでおりますな=v-39ヒュー
氷点下 きついね
[2008/11/07 20:03] 氷の世界 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/74-d874d18c







