 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンも♪ 

お土産買うトキは基本、見た目重視。。。
別に帰ってきて使えなくても可愛ければ満足だからcherry_01.gif

コヤツもしばらくは飾られてました。。。
色で選んだだけ。
画像 015
千切り?細切り?
が出来るヤツです。
何に使っていいのか不明で放置プレイだったんですが、ママがフツーに使ってるのを見て「便利じゃん」って初めて気付きました。。。

今年の夏は大活躍
画像 017
きゅうりの千切りもあっとゆぅ間にできてとっても優秀な子です
ってきゅうりあんま写ってないケド・・・

ちなみに購入したのは台北の「勝立生活百貨」
ローカル感とチープな感じが大好きです
キッチンでもぉ土産大活躍 balloon_35.gif

[2008/11/04 20:00] 旅のかけら | TB(0) | CM(1)

カラフル雑貨 だーーいすき
イカか? 
イカ食べたくなってきた
[2008/11/05 22:32] 秋空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/72-b5efd3bc







