 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナムtoヨーロッパの融合Ⅱ 

「なんで買ったんだろ?」

と帰ってきて疑問に思うお土産があります。
それがコレ・・・
画像 012
ハノイの市場でドキュンだったサロペット?名前も分からない代物です。
着るとグレコローマンスタイルになります。
身長160cmの私は絶対にムリなサイズです。
無理して着ると「キューン」てなります。
ベトナム人だってこんなの着てんの見たことないです。。。
「誰が着んねん・・・」が第一印象。
市場の片隅で何年も何年もずーっといたに違いありません。
おばちゃんに「コレ頂戴」って差し出すと何も言ってないのに値引きしてくれた奇跡のグレコローマンなのです。


いまやmy roomには欠かせない存在になったグレコローマン(飾ってある)。
いつか私に子供ができたら着せたいと思います、男でも女でも。

画像 013
そのぉ隣にはparisの雑貨屋さんで買った布。。。
そーとーぉ気に入りで一目惚れでしたheart-icon-f01.gif
結構高かったような気がしますが、活躍してるので結果オーライballoon_35.gif
最近、H.P.FRANCE系列の『H.P.DECO』で同じ布が売られているのを発見
「日本でも買える・・・」と少々複雑な思いで眺めてました。

こんな様子でmy roomもベトナム+paris。


[2008/10/31 15:00] 旅のかけら | TB(0) | CM(2)

子供に着て頂くのがあのグレコローマンデス。
小学生になってからくらいのサイズですけどi-232
[2008/11/02 21:32] エリー [ 編集 ]

子供に着せるやつはどこ?
[2008/11/02 17:29] 秋空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/68-3daab276







