 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行計画!! 

本日、為替レートがとんでもない値をつけています。。。
円の一人勝ちです・・・

輸入企業は臨時ボーナスが出ているとか。

輸出企業はゾクゾク倒産しているそうな。
天国と地獄ですね。。。

米国豪州英国カナダスイスユーロ
92.50円57.11円144.03円73.22円

79.76円

116.37円

 

(10月24日19:30現在)

ニュース番組でParisへ旅行中の日本人にインタビューしてましたが、笑いが止まらない237…って感じでした。。。

そうかと思えば日本へ旅行中の外国人は笑顔なし232

そりゃそうだ。。。


少し前に半分冗談で書いていたコトが本当になりつつあります。

→→「世界同時不況・・・ 」←←

約2週間前です。
たったの2週間ですyo。。。
このときには1ユーロ148円だって言ってマス。
とんでも~~~な状況なのです。

ポンドは一時250円までいったトキがありました。
うちのママは兼ねてから
「イギリスで古着屋巡りがしたいわぁ~heart-icon-f01.gif」と言っておりましたが、
「イギリスは物価が高いからムリ」と全否定しておりました。
その夢のイギリスさんが現在、決算大セール状態
行くしかねぇなぁ、こりゃ。。。

私、早めに冬ゴモリに入りまして(動かない。お金使わない。ジッとして。)来年早々にでも
どーんといきたいと思います。
計画立てよーballoon_35.gif


[2008/10/24 20:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/63-e9749186







