 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スター アライアンス・世界一周航空券 

スター アライアンス・世界一周運賃 heart-icon-f01.gif

いつかは使ってみたい憧れの航空券でありますleaf_03.gif
100万くらいするんだと勝手に思い込んでいたのでしっかり調べたことはなかったんですが、手に届きそうなことが判明!!
有効期間は1年間。

 

 29,000マイル以内34,000マイル以内39,000マイル以内
ファースト955,500円

1,151,700円

1,351,900円
ビジネス656,300円790,900円928,400円
エコノミー335,000円404,300円474,600円

 

 

 

 

 

 

 


ほらほら~
イケそうでしょ?
もちろんサーチャージ別ですが、原油価格もピーク時の半分まできたので来年以降はかなり美味しい話なんではないでしょうか?
スターアライアンス加盟航空会社はたくさんあるのでルート選びも楽しそう237

旅行どころじゃない空気をヒシヒシと感じてはいますが、1ユーロが125円、ポンドに至っては158円です。大丈夫なんでしょうか???
心配になってきちゃいますが海外旅行するにはとっても素敵な状況になって参りました。。。
高額なブランド物を買うなら、ヨーロッパまで出掛けてもサーチャージ分くらいは取り戻せそうですね
私たちにとってはバーゲン状態です。。。
景気は悪くなろうとも、家族に白い目で見られようとも232
いつでも飛び立てるように準備だけはしておきたい私なのです。。。


[2008/10/23 20:30] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/62-a85f5ab8







