 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ圏ヤバす… 

ついついこないだユーロについて語ってたら、週明け本日はさらに下がって140円になりました。。。

2、3日で10円近くですね、大丈夫?って感じです drop_01.gif

スペインやイタリア、EU脱退の噂が飛び交うくらいなんで、かなりヤバぃ状態なんですかね?
しかし、日本も人のこと言ってられない雰囲気になってまいりました。。。
景気悪くなりそうな予感・・・
お隣韓国はもっと深刻な感じですが。。。
a.jpg
まぁそんなこと言っててもしょうがないんで、普段は節約 balloon_35.gif
で、このチャンス?に是非とも
ヨーロッパへ行こうではありませんか!!!
[2008/10/06 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/48-d0b60989







