 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MARNI(マルニ) 

「MARNI(マルニ)」
lunetterie_002-thumb.jpg
FENDI等を手がけるレザーメーカーの社長夫人であるコンスエロ・カスティリオーニ。彼女の並外れたセンスにより生み出される個性的なシルエット・色彩が世界中で大きな反響を呼び、瞬く間にトップブランドにのぼりつめたイタリアブランド。


ウチのママはおしゃれさんです。
趣味は古着屋巡り。
特技はデザインドロボー。
大好きなTV番組はファッションショー(FOXLifeでやってます)。
ファッションショーを参考に服をリメイクしたりするので何気に流行の最先端です。
そんなママの好きなブランドの1つが「MARNI」

で、本日の会話…
ママ「○○さんがね、イタリアでマロニー買ってきたって♪いいな~」
「・・・?マロニーって日本じゃなくてイタリア???」
ママ「イタリアでしょ~~日本じゃないょ~(笑)」
「ってかJAPANで買えよ!マロニーくらい?」
ママ「高いでしょ?」
「はッ?100円くらいじゃないの?」

・・・・・・・・・・。

ママン…「マロニーちゃん」じゃないょ。
好きなブランドくらい覚えようね、3文字だし。
惜しいケド!
一瞬でもマロニーがイタリアのモンだと思った私も恥ずかしいでしょ?



[2008/10/02 00:12] どーでもいい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/46-6d07bbc2







