 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&台北の旅8日目 

2008/JAN/15  ***台北→福岡***

エバー航空2106便  台北(8:10)→福岡(11:10)

IMG_0243_convert_20080929133104.jpg

楽しかった旅もおしまい・・・

今度は貯まったマイルで行けるかな?


貯めるのは必死なマイルですが、使うのは意外にアッサリ…

ローシーズンだと
フランクフルト・ロンドン・ニューヨーク・パリに45,000mileで行けるんですね♪
ちなみにハイシーズンは65,000mile必要なのでエラぃ違いです。。。
現在のANAマイルは36,195mileなので(ポイントサイトは除く)、来年のヨーロッパを目指すか、はたまた金額高めなアジア(バリとか?)へGO!か・・・
余裕で45,000mileはクリアできそうなのが嬉しいaircraft_02.gif


2007年3月にシンガポール&ホーチミン&ハノイ旅行でマイルを使いきり、ほぼゼロだったのでそっから約1年半で36,000mileってコトです。
ブランド物にはめっきり興味もなくなりデッカイ買い物なんてとんとしないこのぁたしが!?なぜこんな勢いでマイル貯まったのか…?
地道なコツコツ努力ってやっぱ大事なんですね~~

サインレスなスーパーだったら500円とかでも余裕でカード払いだしcart_04.gif
ってかそっちのほうが現金でお支払より早いyo。。。

うちのママもANAカード作って2年くらい?
生活費のほとんどをCARDで払って現在58,000mileヽ(゚Д゚;)ノ!!
驚くべき速度で貯まっていく。。。
ちなみにポイントサイト等はしてません。ほぼクレジットカードでついたマイルです。

次はママンとどっか行こうカナ?
でもママとバリ島はないしな…
やっぱヨーロッパがいいな~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

トンも早く貯めてね。。。
待ってるんだから。。。




[2008/09/30 15:32] ホーチミン&台北(2008) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/43-382c707e







