 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&台北の旅7日目 

2008/JAN/13  ***ホーチミン5日目***

~最終日~
本日の朝食はいっつも前を通りかかって気になってた
「café terrace」
ホーチミン⑤1
無線LANが使えるようで満席状態。。。日曜日なのでなおさら?
店内の写真がありませんが、と~ってもお洒落デス♪
場所もSaigon Centerの1Fで使いやすいしほぼ1日中混んでます。

最終日だけど疲れるどころかいつもに拍車をかけてSHOPPING!
写真なし( 。-ω-)の、記憶なし( 。-ω-)

なので今日はホーチミンで集めた雑貨たちを紹介♪
ストックしててもしょうがないのでガシガシ使ってます~



ホーチミン1ホーチミン2
花柄クッションカバーと花柄布&ポットウォーマー。持って帰るのに苦労した(>ω<)
   
ホーチミン4
<プラスチックのコップ>スーパーで20円くらいだった。調味料入れに使ってマス。

ホーチミン5
<鍋しき&鍋つかみ>大活躍♪これもスーパーで♪

ホーチミン6
<ビニールかご>スーパーの袋ストックとお菓子ストック
もう1つはぉ買い物エコBagとして大活躍☆
左のかごを市場で2つ50,000ドンで購入(¥380くらい)
最初の言い値は倍くらいだった…
値切ってこの値段。店のおばちゃんも「特別よ♪」みたいな不敵な笑みを浮かべてた。
しかし、帰ってきて見たら持ち手のトコに『10,000』ってマジックで書いてあった( 。-ω-)

また行きたい~


[2008/09/23 11:50] ホーチミン&台北(2008) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/40-2ed46787







