 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&台北の旅5日目 

2008/JAN/11  ***ホーチミン3日目***

本日のセレブ朝食は・・・
木立が美しい公園の目の前にあるおしゃれなカフェ&ベーカリー
「Au Parc」
サイゴン大教会から徒歩約2分くらいのところにあります。。。
ホーチミン③1
おしゃれな雰囲気で朝からご機嫌


この日もスーパー巡りしてました。。。
だって楽しいんだもーん∩(`・ω・´)∩ワショーィ!!
お土産はほぼスーパーで調達☆
ホーチミン③2
3匹のトン+トン
これは自分へのお土産~~~♪

一応ドンコイ通りやパスター通りも行きました!
おしゃれなぉ店が多いのでほとんどの観光客はこの辺りに集結している模様…
そうぃえば、、、「sergio rossi」が出来てて(1年前はなかった…)saleしてました。
ベトナム=ブランド物 って全然繋がらないんですが、以外に穴場なのかもしれないですね。定番っぽいものまでsaleしてたし。。。
半額になってて気になったパンプスがあったんですが、金銭感覚おかしい中なのでスルー。
しかし、今でも思い出す。。。
買っときゃよかった・・・

今日のDINNERは「Chop Chop」でバインミーを買って、スーパーでビールとお菓子買い込んでHOTELでまったり★★★
ホーチミン③4 ホーチミン③5


~謎~
私達の部屋のお向かいさんがなぜか・・・
ホーチミン③3
ドアの前に靴脱いでアル。。。
この靴から推察すると、どうやらカップルのようだ。
しかしなぜここに?
帰ってきたかどうか一目瞭然なのだ!


[2008/09/21 10:53] ホーチミン&台北(2008) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/36-7592eff8







