 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロクマ観察ツアー 

こないだの「ガイアの夜明け」で若者の旅行ばなれが深刻!?みたいのやってました。ツアー会社は大変らしいです。。。サーチャージが上がって苦戦してるんでしょうか?
それともそんな事じゃなくて海外に興味がないのかな?

まぁ、ぁたしは旅行会社の人じゃないんでどっちでもいいんですが・・・(-ω-、)

普段は個人旅行専門なんでツアーに参加することのない私がちょっと魅かれた旅行社を紹介♪
sidebanner20080911-1.jpg「風の旅行社」
ディープなツアーが楽しそう♪
絶対①人じゃいけなさそうなトコに行けるのはいいな☆
シロクマ観察ツアーとか・・・
マチュピチュとナスカツアーとか・・・

ちょっと高いケド。。。


[2008/09/20 16:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/34-8795e4be







