 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ 

myおかーんじゃないケド・・・

世の中のおかーんは皆おもしろい。。。

【おかーんメール第1弾】


件名:けつようびはうんこ
内容:おはよドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

けつようびはいつもちこくしてたねドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
きのうとなりのナカネさんにあなたがけつようびだけはものすごいいきおいではしってくのが見えた
思い出いわれたドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
あなたはけつようびはうんこにじかんかかるたいしつだった。いまでもちこくしてないかシンパイであるドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
おしまい 母より



帰省中に あいさつ と変換すると顔文字が使えると教えたらこんなことに…
ホントは改行もなかったんだよ…あなたの娘はいまだに月曜日はうんこで遅刻寸前ですと、ナカネさんに伝えてください。

おしまい


[2008/09/13 22:47] おかんのメール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/29-034dbdc1







