スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~Bon Voyage13~ 

2008/JUN/26  ***香港→福岡***

CX466 キャセイパシフィック航空 香港(13:30)―台北(15:15)
CX510 キャセイパシフィック航空 台北(17:35)―福岡(20:45)

エアポートエクスプレスを利用するとインタウンチェックインが利用できるので便利です☆
少し早めにホテルをチェックアウトし、残った時間で最期のお土産探しをすることに…
セントラルでブラブラしてると「奇華餅家」といういかにもなお菓子屋さん発見!
このお店ガイドブック等にも紹介されてるようですが、全く知らず偶然行き着きました。
パンダクッキーが可愛くて美味しくてお土産にピッタリ☆
香港19
他にもイロイロ食べてみましたが、全部美味しかったです♪
空港にもあるってウワサなので便利。。。


お土産も買って満足したので空港へ。。。

香港21

ラーメン食べちゃいました。。。
あとちょっとでJAPANなんですが、誘惑に勝てず…
ってか、香港の味千ラーメンってどこで見ても混んでるんで気になっちゃうでしょ?
で、実際美味しいし♪
日本と味一緒???

飛び立つ前に満腹なっちゃって、機内食は全く覚えてません。。。
なんだったかな~?
今回の旅行はパパのJALマイルを利用したので、台北で乗り継ぎが
あります。直行便は半年くらい前に予約してもNG…
マイル利用の席数が少ないってのもあるし、福岡-香港人気あるんですね~~

台北でしばし休憩して出発なんですが、人オオッヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぞくぞくと人集まってきます。。。
ツアーっぽい人々・・・
香港でチェックインしてるんで、察してはいたんですが3人席バラバラです。。。
「ありえんヾ(`ε´)ノ」と抗議はしてみたんですが、NG。。。
キャセイのイメージが最後に落ちます バカチン...¢(-∀-○)

最後のほうに乗り込もうとすると父の名を呼ぶ声が…
オーバーブックの為、1人だけビジネスへ…
「コラコラ~~~(;´Д`A ```」
こんな時家族全員じゃぁないのかい???
優遇されるんですね、山ほど飛行機に乗ってる会員様は(-ω- ?)

だだこねても仕方がないので私とママはエコノミーへ
入口はビジネス側からパパと一緒に入ってったんですが、新聞山のように残ってましたYO
エコノミーから入ってくと日本の新聞はいつもなくなってるYO
「こんなとこにも違いがあるんだね(´・∀・`)y-~~ヘー」

私達はとゆうとビッチリ満席のエコノミー。しかも席バラバラ・・・
しかーし!優しいおじさまが席を替わってくれましたスキ━(*´∀`*)━ !!!

そんなこんなで今回の旅は無事終了~
大きなトラブルもなく(荷物も毎回ちゃんと出てきた~♪)楽しい旅行でした。
また行けるといいな~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/21-3a1d1992







