スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRAND SUKHUMVIT HOTEL BANGKOK 

2006年6月にオープンしたばかりのフランス アコーグループが手がけるソフティルのホテル。
BTSナナ駅から徒歩5分と便利なホテル
GRAND SUKHUMVIT HOTEL BANGKOK
hotel.jpg


グランド スクンビット ホテル バンコク
99 Sukhumvit Soi 6, Klongtoey, Khet Klontoey, Bangko 10110 Thailand
<評価>★5つが満点
部屋性(トイレ) ★★★★☆
風呂(トイレ) ★★★★☆
接客性(トイレ) ★★★☆☆
設備性(トイレ) ★★★☆☆
利便性(トイレ) ★★★☆☆
価格性(トイレ) ★★★☆☆

総合性(トイレ) ★★★☆☆

このホテルの評価は難しい・・・
部屋・トイレは使いやすいし文句なし。
0143.jpg0144.jpg
<写真はダイヤモンドROOMです>
ちなみにダイヤモンドのぉ部屋でツインベットROOMは3部屋しかないそぅ。
基本的にはキングサイズのベットが1つのぉ部屋です。
1つ下のプラチナム(スイート)にはツインROOMがたくさんあるようです。
<2009/12現在>
0145.jpg
バスROOMも使いやすかったです。
朝ごはんは美味しかったし、パンの種類も多くて満足
0110.jpg
アウトサイドの席も朝はまだ涼しくて気持ちよかったです

場所も駅から徒歩5分以内なので許容範囲。。。
歩くのは問題ないんですが、ホテル周辺の道が一通地獄の為、時間帯によっては大渋滞
チェックインとチェックアウトの2回しかタクシーに乗ってないんですが、2回とも渋滞にはまりホテル周辺から脱出できず・・・
0147.jpg
写真のような状態になる訳です。
car利用時はココしか道がないので空港へ向かうとき等は時間に余裕が必要です。普段はBTSが絶対便利です。

ワタシにとってのこのHOTELの最大の難はスタッフにムラがあること。
フロント&ボーイ共に・・・
チェックイン時にツインベットルームをリクエストしていたんですが、この時点で空きがなく次の日にROOMチェンジしたんです。そこまではよかったんですが、正午頃に部屋をチェンジしてエキストラベットが入ったのが夜。
2回目にお願いしたフロントスタッフは全くの愛想ナシ(中華系の女性)
3回目にかなりキレ気味に言ってようやく持ってきたって感じ
すっごいイイ人もいるんです。
だからとっても残念…

これがなければもっといい印象だったのかなぁ

あ、最後に空港まで乗ったタクシーがボッタクリでした。
この辺もボッタクリタクシーを入れちゃうあたりが中流ホテルって感じ

価格は
1泊1室4,100THB(¥11,880)→1人(¥3,960)
トリプル利用(朝食付き)
~3連泊特典~
・プラチナムへアップグレード
・レイトチェックアウト
・ウェルカムドリンク
・ウェルカムフルーツ
予約は「CCT トラベル 」を通して行いました。
クレジットカードも使えるし、今回の旅行ではお世話になった旅行代理店です。
0146.jpg
景色もまぁまぁ

良いトコもあり、めんどくさいトコもあり、なんかすっきりしないHOTELって感じ。。。
ホテルの乱立してるバンコクで別にあえてリピしなくてもいい。そんな印象。


[2010/02/23 11:00] HOTEL | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 12:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/162-e2df4232







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。