スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコク→ホーチミン→福岡 

2009年12月19日(土曜日)

長かったような、早かったような
とにかく今日が最終日です

土曜といえばウィークエンドマーケット
行く気マンマンだったんですが、「汗かくだろ…」ってネガティブ思考でショッピングモールに変更
今回、ワタシとママはめちゃくちゃ歩いてます。
買物の記事があんまりないんですけど、午後は大概SHOPPINGタイム
なぜか2回も外人さんに道聞かれるし
現地人・・・
完全に現地人だと思われとる

0134.jpg
パパも合流し、ランチとおやつを兼ねて「アイベリー」
「MANGO TANGO」に行こうと思ってたんですが、土曜日なので人多いッ


この後、最後に「ワットポーマッサージ」
角質とり&足マッサージで90分のコース
前回訪れたトキがとっても上手で良かったので再訪です。
が、今回は最悪・・・
めちゃくちゃ下手でリラックスどころかイラッとしました
ママ担当も下手だったそうな。。。
パパだけ上手だったようです。
人次第なのでなんとも言えませんが、残念でした・・・

ホテルはレイトチェックアウトでpm4:00まで使えるので便利でした。
ちょーど4時まで部屋を使って、空港へ
このホテルのフロントに超スタイルのいい綺麗なぉ姉さんがいました
0135.jpg
差が分かりやすいように、イヤだと言う私が並べられ・・・
横に並ぶと腰の位置の違いにビックリし・・・
「顔のサイズが全然違うんですケド」と言ったら1段下に降りて、膝曲げて、ちょっと前に出てくれました・・・
周りにいたぉ客さん&ボーイ&我が家族みな一様に苦笑い
まぁこんだけ違うと諦めもつくと言うか、笑うしかありまへん。。。違う生き物だと思えばいい。

しかし、残念ながらHOTEL前から乗ったタクシーがボッタクリでした。もぅちょっとしっかりして貰えるといいんですケド。。。

VN852 バンコク(19:40)→ホーチミン(21:10)
0136.jpg
時間的にもちょーど晩ご飯
でもすぐ到着なのでバタバタです

ここから4時間のトランジット
昼間だったら1回外に出たんですが、すでに22:00前くらいなのでおとなしく待ってることにしました。
分かってたことなので、本&DSなどで時間つぶしをしてたんですが、父がグズリ出す・・・
ウットーシーことこの上ない
やっぱジィと一緒のときは直行便がよろしいようで。。。

しかしベトナム航空今回、1回もディレイなしです。
かなり優秀だと思うんですが。。。

帰りの便も空いてて、3席→1人で爆睡できました
あっとゆぅ間に朝ごはんの機内食
0138.jpg
ほぼ記憶がない・・・

0139.jpg

朝、8時福岡空港着
なんだかんだありましたが、無事帰ってきたのでオッケー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/03 11:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/159-60e24143







