スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコク2日目 

2009年12月16日(水曜日)

ホテル移動の日
チェックアウトの12時までのんびり過ごしました。
0101.jpg
ホテルでの朝食風景。。。
屋上がレストランになっていて気持ち良かったです。
でも、料理の種類が少ない…
食べすぎなくていいケド

次のホテルは
「GRAND SUKHUMVIT HOTEL BANGKOK」
hotel.jpg
BTSナナ駅から徒歩5分くらいです。


0102.jpg0103.jpg
チェックインは、なんだかよく分からぬまま個室に案内されドリンクを頂きました

3連泊プロモーション中でシルバールーム料金で予約しても3人利用時はダイヤモンドルームへUPグレード。めちゃんこ広いお部屋でした
実はツインベットルームをリクエストしていたんですが、このトキ空いておらずキングベッドのお部屋へ。
しかし、予約した代理店が確認をとってくれたみたいで次の日にツインルームの部屋にチェンジできました。

→とっても好印象な予約代理店はココからどうぞ←

→ホテルの詳細はココからどうぞ←

お昼ごはんをどーしよーか迷って…選んだのが
0104.jpg
「8番ラーメン」
前からすっごい気になってたんです
私の好きな野菜ラーメンはメニューになかったんですが、その他のメニューは充実。
しかも安い!!
ざるラーメンは常駐メニューのようですね、暑いからね
ちなみにココの店舗はサイアムセンターの中にあります。

デザートは毎度おなじみ
「MANGO TANGO」
0106.jpg0105.jpg
相変わらずの美味しさで嬉しい

0107.jpg
世界一ひどいと言われるバンコク名物!?渋滞…
とにかくいつでも渋滞してますね~
できる限りBTSを使って動いたほうが時間の節約。。。

0108.jpg0109.jpg
街はクリスマス全開
どこ行ってもクリスマスソングが流れてマス
暑いのにクリスマスって言われてもねぇ・・・
でもと~ってもキレイでしたょ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/156-e344bcc9







