FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン3日目 

2009年12月13日(日曜日)

ホーチミン最終日
今日はお土産を買いに行かねばなりません。

朝ごはんは、ホテルのに飽きてきたのでご近所さんのBOBBYへ
0051.jpg0052.jpg
0053.jpg
各々の朝食+コーヒー×3=225,000VND(¥1050)
美味しいんです、ココ。
しかし難点が1つ!
出てくるのがめちゃんこ遅い…
時間に余裕があるときに来て下さい

最終日に気付いたことが1つ。
ベンタイン市場に行ってない…
私とママは過去何度も行ってるので別にいいが、父を連れていかねば。

その前にホテル近くのタイビン市場へ散歩がてら行ってみる。
父、サンダル購入。
ずっとビーサンで歩いていたので足が痛かったらしい…
満足気
タイビン市場→ベンタイン市場までタクシーで


0059.jpg
写真は夕方撮ったので夕暮れてマス…

ここからドンコイ通りでお買物し、PARKSONデパートの上のほうにあるフードコートで一休み
0055.jpg0054.jpg
日中は外に出ると暑いので、少ししか歩いてなくても疲れが早い…
こまめに休憩が必要です。

ここからコープマートにTAXIで移動
大量にお土産のコーヒーやらお菓子やら雑貨を買い込んだので、帰りもタクシーでホテルまで行きました。

タクシーが安いので無駄な歩きはやめましょう。。。
夕方~夜にかけてが、ウォーキングも兼ねて歩くのにいいですょ

しばしホテルで休んだら、私とママは毎度お馴染みローカリースーパーへ。
読み方不明…↓↓ココ↓↓
0061.jpg
パパは健之家でマッサージ(3日連続

最後のDINNERはクアンアンゴン(2回目)
早めに行ったのにアウトサイドの席はすでに埋まっていて、インサイドの席へ。
0058.jpg
日曜日だから混んでました写真は若者団体が出たあとに撮りました。
0056.jpg0057.jpg
ダナンのフォー(美味しかった)とチャーゾー(揚げ春巻き)他、最後のホーチミンなので思い付くものモリモリ食べて、写真はコレしかないのでした

0060.jpg
ここの公園は夕食後、ホテルまでの帰り道なのでよく通りましたが。
「暗くてコワい?」と最初ちょっと思うんですが、実は人がめちゃめちゃいるんです!!
ウォーキングしてる人、踊ってる人、サッカーしてる人、バトミントンしてる人。。。
とにかく様々「暗いのにみんな目いいね~ってかベトナムにも小太りな人が増えてきてんだね~」って話ながら小太り3人組はゆ~っくりダラダラ歩いていたのでした。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/151-3c97e971







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。