 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン1日目(午後) 

BUSに揺られてベンタイン市場付近のバスターミナルまで戻ってきたので、サイゴンセンター1Fの「Cafe terrace」で休憩
0022.jpg
マンゴーシントーです
実は大好きだったZEN PLAZAのフードコートがなくなって、シントー屋さんもなくなっちゃったんです
ココにあって良かった、シントー

暑くてまいっちゃったのでしばしホテルで休憩・・・
のつもりが、どうせ休むなら、、、ってことで父を部屋に残しママと2人でネイルサロンへ


「Nails Salon Jolie Pang」
ANANホテルからは徒歩5分の距離なんですが、暑い時間なのでTAXI
・足マッサージ
・ペディキュア
・マニキュア
・ネイルアート(手のみ)
・キューティクルケア(甘皮のお手入れ・手足共)
コレ全部で1人300,000VND
このトキのレートで1410円
0023.jpg
手足同時進行なので早いし、お姫様気分味わえます
癒される~~~
人気店のようで、出るときには満席でした
できれば予約したほうがいいのカナ?(ワタシはしてない)
ちなみに日本語できる人が1人いました、助かる

夕方からはちょっと涼しくなってくるので、SHOPPINGタイム
パパをマッサージ屋において、おしゃれSHOP巡りです。
マミーの大好きなマークジェイコブスがREXホテルの一角にあるんですが、ココね、すっごい商品少ないんですsale中だからなのか?前にきたときも商品なかった…
お店はできたばっかりっぽくて綺麗なのに。。。
不思議???

ホーチミンにはレトロなものから流行モノ(意外に!)までなんでもあります!

父をマッサージ屋から回収少し早めにDINNERへ
前々から気になっていた
「THE SUSHI BAR」
いつ見ても混んでるんですよ~地元ッぴで
ZENプラザにもぉ店があってホテルからは近いんですが、今回は新しく出来たという大きな支店へ。
0026.jpg
0024.jpg0025.jpg
「ベトナムで寿司…?」
とお思いのそこのあなた!!
あなどるなかれ!!!美味しいんです!!!
しかも安い
他にも天ぷらやらなんやら・・・
場所はドンコイ付近からは近いんですが、初めてだと分かりづらいのでタクシーがおススメ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/147-640f312e







