 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sale 

飛行機の運賃がかなりお得になってますね~
6月・7月は1年間でも1番安くなる時期だと言われています。
(ゴールデンウィークと夏休みにサンドされてるので)
今年はさらに世界的不景気と豚インフルやらで激安なツアーがたくさん出てます。
「福岡発バンコク2万円」なんてのもありました
サーチャージも今だけ(?)撤廃中なのでぉ得感は満載なんですけどね~

この波に乗れないわたし。。。

値段的には大チャンスな今!ですが、BIGウェーブを逃しております…

7~8月にKLではメガセールなるものが国を挙げて行われるらしいんです
普通に行っても2000円出せば可愛いサンダルが買えるKL
どんだけ安いのょ!?

すぐにでもピョーンと飛んで行きたいトコですが、、、
・国内での移動が目白押し。
・平日に一緒に旅行してくれる人がいない(ママしか)。
・FXがチョーシ悪い…(これが1番の理由か
マイナスこそないもののチキンハート全開なので薄っすらしか利益がない。。。

来年のメガセールは絶対行くぞーーー!!
KL12

[2009/06/19 11:00] 海外情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/122-243a6814







