 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&KL&バンコク【8日目】  

2009/FEB/17  ***KL3日目***

095.jpg096.jpg
今日も朝からモノレールに乗って移動
買い残しがあったのでまたまた「MYDINスーパー」へ。。。
セントラルマーケットも冷やかしつつ付近の雑貨屋さんも覗いてみました。
この付近でのSHOPPINGは午前中に限る!!


本日のメインイベントは「ハイティー(アフタヌーンティー)」へ行く!
東南アジアを旅行中には毎回候補に挙がっていた「ハイティー」
でも結構な金額なのでなんとなく遠のいてました。

念願の第1回目は「リッツ・カールトン(Ritz-Carlton)にあるザ・ロビー・ラウンジ / The Lobby Lounge
平日も利用できるので旅行者には嬉しいです
097.jpg
高級感のある店内でのひとときは「癒し」の一言。
紅茶は30種類ものティーセレクションからお好みのブレンドを選べます。
が、コーヒー派の私たち親子は紅茶には疎い…
お姉さんが詳しく説明してくれますが、よくわからないので結局おすすめのものを頂きました。
普段紅茶を飲まない私でも美味しいのは分かりました
098.jpg

099.jpg100.jpg
1段目はサンドイッチやベーグル。
2段目はタルト、パイ、チョコ、ケーキ
3段目はスコーン

pm3:00に入店し、約2時間至福のひとときでした
味や雰囲気もさることながら、リッツの店員さん達はみんな親切丁寧で感動です。「次回、KLを再訪したらRitz-Carltonに宿泊しよう」とママと2人で決めたのでした。

ハイティー中に猛烈なスコールがやってきたんですが、出る頃には雨もあがりちょっと涼しくなってたのでSHOPPING再開
パビリオン内のPARKSONのマネキンさんが可愛いぉ洋服を着用!!
最後の最後に見つけちゃいました・・・
定価2800MYR(およそ72000円)
ムリムリー
なぉ値段ですが、70%OFF
心惹かれ、試着までし、お買い上げ。。。
パーティー用ですので普段着れません。
誰か、結婚式呼んでくれ!
パーティーでもいいです。
早く着たいです。。。

最後までぉ買物三昧
やっぱりKLは女子に楽しい街です





Re: フーー

全部食べていいんですよi-179
食べ切れなかったのでTake awayしましたが。。。
[2009/04/21 21:47] エリー [ 編集 ]

フーー

あの皿の上のもん全部食べていいの?
テンション上がる↑↑フーっ
なんだかタイタニックの一等客船みたいな
[2009/04/21 18:51] シャラップ マルコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/115-d352cf11







