 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/2/12の戦利品 

チョロンにて。。。

084.jpg081.jpg
なんかビローンてなってますが、緑と赤のバック
麻?っぽい素材なので通気性もよくタマネギ保存袋として愛用
そのお隣はリサイクルバック。
作りがとっても簡素なので、重たいものはNG



082.jpg
ミニビニールバック×2
お財布と携帯入れてお出かけするのにちょーどいい大きさ
今年の夏は活躍してくれそうです。
なぜ2つしか買ってこないかな~

083.jpg
中華柄布×4M
何作ろ~かな
デーハー

中華布はビンタイ市場で。
バック達はその付近のお店で。
(詳しくはコチラの記事で)

この辺はゆっくり探せば他にもイロイロ見つかりそうな気がします!
でも…でも…
暑いし、埃っぽいし、活気がすごいし。
気合と根性入れて次は頑張ってみよーカナ。。。


[2009/03/18 18:00] 旅のかけら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/113-574f481f







