スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&KL&バンコク【5日目②】 

2009/FEB/14  ***KL到着***

機内食は食べたんですが、軽食だったこともあり小腹が・・・
早めに夕食を食べることに。
「翡翠拉面小龍包~Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao~」
059.jpg
060.jpg061.jpg
坦々麺とキクラゲたっぷりな焼きそばと小龍包食べました。
美味しいです。坦々麺の緑のはネギじゃなくてパクチなので苦手な人は抜いてもらったほうがイイかもしれませんちょっとなのでおいしいですょ
場所はLOT10の側面(スンワンガイプラザ側)にあります。


すでに夕方なので今日はパビリオンだけで満足することにします。
ってゆうか人多すぎ
尋常じゃない人手です
LOT10前の広場なんてすごいことに…
土曜日は毎週なのか?今日がバレンタインデーだからなのか?
分かりませんが特に若者多し…
パビリオンすぐソコなのに遠い。。。

そーいえば、マレーシアって何才から喫煙OKなんでしょうか???
「絶対中学生だな!?」みたいな男の子が堂々とタバコ吸ってるんですよね~
近くにいる警察官も知らん振り…
若い女の子の歩きタバコも目に付きます…
きれいな街なのにマナーが全くなってない。。。

062.jpg063.jpg
PAVILION到着~
ココ大好き
それにしても人・人・人
でもね~意外に中は快適なんです。
ここへ来るコトを目的とした人が多いようで、買物をしてる人は少ない気が

ブランド物からマレーシアブランド、お手軽な靴までなんでも揃ッちゃいます
064.jpg
パビリオン内のPARKSONで買ったママお気に入りのサンダル。
すんごい軽くて歩きやすいそう。。。
ちなみにこのトキ、到着してすぐホテルを出てきたので私はスニーカーだった。
そぅ、「スーツケースを開ける」という手間を惜しんだのだ。。。
結果・・・サンダル買う気マンマンだったはずなのに試着ができず(靴下脱ぐのがメンドクサイ)悲しい結果に。

デザートに「J.Co Donuts & Coffee」を買おうと思ってたんですが、あまりの大行列に心が折れ、、、
結局ホテル前のコンビニでアイスを買って帰りましたとさ。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/110-907a1fb8







