FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーチミン&KL&バンコク【5日目①】 

2009/FEB/14  ***ホーチミン→KL***

本日は移動日なのでご近所で朝食を・・・
「Bobby Brewer's」
052.jpg051.jpg
デタム・ファングーラオ界隈は朝から騒がしいんですが、ココはなんだか落ち着いてごはんが食べれマス2Fのテラス席(外)は、道行く人々を眺められて楽しいです。(うるさいケド
053.jpg
↑ちなみにホテル横の『青空Cafe』↑
地モピーばっかりですが、たまーに外人さんが肩身狭そうにコーヒー飲んでたりします。
楽しそうですけど、ムリー
アジアではいたるところに屋台があるけど、利用したことありません。
日本の屋台でも危険を感じるのに東南アジアですよ?
ムリムリ。。。
どこの国にいっても「屋台では食べない」という信念のもと、未だにお腹痛くなったことはありません。今後もこれだけは守っていこうと思ってます。




054.jpg055.jpg

MH751 マレーシア航空 ホーチミン(11:00)―クアラルンプール(13:55)

056.jpg057.jpg
初!マレーシア航空だったんですが、とってもイイ印象です
座席がカラフルでカワイイし、機内食(軽食)は普通だけどパウンドケーキとチョコはおいしいしまた機会があれば利用してみたいと思いました。
058.jpg
約2時間のフライトで到着!(ホーチミンとは1時間の時差)
半年ぶりのクアラルンプール。。。
こんなにスグこれるとは思ってなかったので嬉しいです
今回はメインの空港着なので(前回はLCCT着)、タクシーでHOTELまで行くことにしました。
高速道路は空いてたのでビュンビュンとばしてたんですが(頼んでない…)、市内に入ってありえないくらいの大渋滞…
普通ならインターおりて5分くらいと思われる距離に40~50分かかりました
土曜日とはいえ人も車もスッゴイ多い
やっとのことでHOTEL到着。。。
「HOTEL CAPITOL」
Capitol.jpg
値段と立地条件で選んだので期待はしてなかったんですが、よかったです
部屋も最近改装したみたいできれいでした

つづく・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mame0mame.blog116.fc2.com/tb.php/109-e1d4e79f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。